通販で激安!口コミで噂のドクターメイクルホワイトゲル(^^)

MENU

【注目記事】Dr.Makelホワイトゲル体験レビュー

Dr.Makel(ドクターメイクル)ホワイトゲルを通販で買ったよ!

Dr.Makel(ドクターメイクル)のホワイトゲルを使ってみました。

 

メイクルホワイトゲルは、これ1つで化粧水・美容液・乳液・クリーム・ブライトニング・保湿剤・化粧下地になる画期的なアイテムだそうです。1つで7役って凄いですね♪

 

以前は化粧水と乳液、美容液、保湿クリーム、化粧下地をそれぞれ買って使っていました。でも、結婚してからは仕事や家事で忙しいし、スキンケアの時間を作るのも一苦労・・・

 

手軽にスキンケアできないかと考えていた時に、メイクルホワイトゲルに出会いました。

 

 

 

 

メイクルホワイトゲルは、これ1つで3990円です。1個でだいたい1か月程度は使えるみたいですね。

 

ドクターメイクルホワイトゲルには、お得な2個セット7560円とお得な3個セット10770円があります。

 

2個では5%オフ、3個では10パーセントオフになるので、継続して使用する人にはまとめ買いがお得ですね。私は、まずお試しで1個購入しました。

 

※価格はキャンペーンなどで変わる可能性があるので、詳しくは公式サイトでチェックしてみてください。

 

 

 

 

通販で届いたその日から使い始め、お風呂上りに手のひらでホワイトジェルをパッティングヾ(・∀・)

 

延びがよくて塗りやすかったですよ。

 

ジェル状なのでお肌に浸透するのかちょっと心配でしたが、すうっとお肌に馴染んでゆく感じがしました♪

 

 

 

 

ドクターメイクルホワイトゲルのつけ心地は、とてもいい感じです。

 

このホワイトゲル1つで、お風呂上りのスキンケアが終わるので、忙しくて時間のない人にはぴったりかもしれませんね。私のような主婦は色々することが山積みなので、こういったオールインワンタイプは本当に助かります。

 

 

ジェルだけどべたつき感があるわけじゃなく、お肌につけて馴染むとお肌がプルプルになのが最高です。いくら保湿したいと言っても、べたべたしていたら枕や布団を汚してしまいそうで嫌ですもんね。

 

その点、ドクターメイクルホワイトゲルはちょうど良いつけ心地です♪

 

「1つで7役って本当なの?」

 

と、ちょっと疑ってしまう所もありますが、本当にこれ1つで完璧ですよ。

 

 

 

 

それと、ホワイトゲルは容器もカワイイんです。

 

女性にとってお肌に効果的なことも重要ですが、見た目のかわいらしさも欲しい所ですよね。メイクルホワイトゲルは、白い容器にピンクのデザインがされていて、女性が好みそうな感じです。

 

この容器が入っていた箱も同じような感じで、とってもかわいらしかったですよ。私はピンクが好きなので、こんなかわいらしいデザインが大好きです♪

 

メイクルホワイトゲルは、見た目がカワイイだけではありません。日本で作られているものなので、安心して使う事ができますよ。大切なお肌に毎日使うものは、妥協できませんからね。

 

お肌に合う合わないはあると思いますが、安心して使えるオールインワンゲルだと思いますよ。

 

次回:Dr.Makelホワイトゲルは朝に使うな!?

 

Dr.メイクルホワイトゲルの購入はこちらからどうぞ



Dr.メイクルホワイトゲルなら、化粧水や乳液などがこれ1本でOK!!98.2%が美容成分で作られた美白までできるオールインワンゲルです♪

しかも30日間全額返信保障付きなので、初めての人でも安心です。あなたもDr.メイクルホワイトゲルで女子力アップしてみませんか?



Dr.メイクルはココからお得に買えました